記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

ブログ運営3ヶ月と22日の経過で、月間17000PVです。

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

WS000001

これってどうなんでしょう。

私としては、結構満足してる成長率なんですけど。

もう少しで2万PVに近付いています。よしよし今日もがんばるぞ。

前回の状況の記事は、

(参考記事:ブログを書き続けて3ヶ月と17日の経過で、月間15,000PVで推移しています。

ブログ運営3ヶ月と22日の経過で月間17000PVですが、最近の状況など

ブログでは相変わらず癒しを得ています

ブログを運営始めてからずっと同じなんですが、日々ブログを書いて癒される毎日を送っています。

しかも、日常生活的にも相当元気になりました。

(参考記事:時間が経過するのが楽しみに思えるのは、大人になって初めてだと思う

この辺の記事を書いているあたりから、心の中もポジティブな環境になってきていると思います。

前向きな発言が多くなり、逆に悲壮感が少なくなりました。

ブログ運営当初の心の荒み具合ったら、もうないですよね。

あーよかった元気になれて。

さすがに3ヶ月にもなると、書けない日がチラホラ出てくる。

書けないというか、モチベーションが上がらない日がチラホラ出てきています。

(参考記事:ブログが書けないときはどうしたら良いか?

書けないことをネタにもしていますが、本当に書きたくないんです。

いやーこれは困った困った。

あえて書かずに、自分の尻に火をつけるというのも効果あることが分かりました。

心理的にもサラリーマンの仕事と同じですね。

全く書かずに寝ることも数日ありました。ブログはあらかじめ書き置きしていたり、ポメラで下書きしているので、決まった時間(朝5時、昼12時)では、きちんと配信しています。

お小遣い程度の収益も出てきてます。

3ヶ月を超えたあたりから、少しずつアフィリエイト収益が出てきました。

アドセンス、アマゾン、もしもアフィリエイト、忍者admaxです。

webサイトと合わせると、5万PVはあるので、早くwebサイトを超えるメディアにしたいなあと思っています。

具体的な額はアドセンスの絡みで書けないようですが、全体としては月15,000円~20,000円弱くらいの収益ですね。(webサイトとブログ合わせて)

PVという数字が積み重なっていることもありますが、付随して収益も上がっているので、やっぱり運営していて楽しくなってくる時期です。

あー楽しいよー。サラリーマンより絶対将来明るい。

ストレスないし最高の副業です。(ストレスあったら絶対やらないけど。)

「供給」は今後もしっかりやりたい!

世の中は、需要と供給で出来ているので、ブログの配信時間はブログ運営当初から、ビシッと朝5時1本、昼12時で1本は間違いなく配信しています。

私も色々なブログを見るユーザーの立場として、日々更新されていないと、「なんだよー面白くないなー。せっかくアクセスしたのにー」となります。

なので、これはユーザー視点で考えるときちんと1日2本は間違いなく配信していきたいと思っています。

youtube動画もやりたいけどなー。ちょっと顔だしできないしなー。

サラリーマンじゃなかったら、どんどんメディアに出していくんだけどなー。

「サラッとまとめ!」ということで、4ヶ月目のPV動向が楽しみです。

予測では、成長率2倍の2万PVです。

3ヶ月目は9,800PVだったので、まさに倍々ゲーム。

ということは、こんままのペースで行けば5ヶ月目で4万PV、半年で8万PV!?

7ヶ月目で16万PV!!8ヶ月で32万PV,9ヶ月で64万PV、10ヶ月で128万PV!!!

まさかねー。間違いなく、倍々ゲームはどっかで止まりますね。

そんなに上手くはいかないです。

でも、それは絶対目指してがんばります。というか、100万は狙いにいきます!!

まったねー。

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

NO IMAGE
この記事が気に入ったら、いいねして今後の記事もチェックしよう!
こちらも読まれています
関連記事
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス