体重が減らない!?めげずに毎日20分ランニング4日目を継続中です。

2047acf6bc06af3d30125672d40be3fd_s

30代になると、体の脂肪が落ちなくなります。

いや、本当落ちないんですよ。

体重が増えると、間違いなく少し前まで着れていた服がきれなくんるんです。

はー悲しい。

ということで、毎日ランニング4日目を継続中です。

このままではヤバイ!という思いがふつふつ沸いてきたので、時間を見つけて、走ることにしました。

毎日15分~20分という短い時間を、少し早めに走ることに。

これで、体重はどのように変化していくのか、見て行きたいと思います。

ちなみに、すでに4日目になっていますが、まったく痩せていません。

現在、70kgあります。

身長が174cmなので、ガッチリ体系になっています。

ちょっと前までは、スリムだったのにな。スーツのスラックスがキツイ・・。

このまま太り続ければ、家計も直撃しますね。困った。

明日こそ、1kg減らすぞ!

食生活は変わっていないんです。

20代の頃と食生活は変わっていません。

食べる量も同じなので、何が違うと言えばやっぱり基礎代謝が落ちているんだと思います。

少し食べる量やお酒の量も減らせば、もっと減るかもしれません。

でも、自分の抑えることなく、ご飯は食べたい!!のです。ワガママですが。

そんな思いもあって、毎日時間を少しだけ作って、走り続けます。

ランニングの時間帯は決めていません

ジョギング、ランニングをする時間帯というのは、特に決めていません。

子供と一緒に夕食前に走ることもあれば、朝1発目の5時30分くらいから、サッと走ることもあります。

私は時間があればブログを書いていたい方なので、走る時間は意識的に見つけてやらないとダメなんですよ。

サッと汗をかく程度で良いことにする

短時間のランニングだと、汗はタップリかきません。

どちらかというと、サッという感じです。

ホントは、ゆっくり1時間くらい走ったり、歩いたりした方が良いのは分かっているんですが、1時間は取りたくないんですよねー。

なので、毎日15分~20分の時短で走ろうと思っています。

よしやるぞ俺。

ではまったねー。

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス
体重が減らない!?めげずに毎日20分ランニング4日目を継続中です。
この記事が気に入ったら、いいねして今後の記事もチェックしよう!
こちらも読まれています
関連記事
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス