記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

休みの日って最高にテンションが上がりますねって話。

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

246332

本当に普通の休みなんですが、小学校の頃の夏休みレベルくらいテンションがあがります。

このテンションが日曜日の夕方から絶望感に変わるわけなんですが、一体この生活を何十年もやっていくかと思うと、ゾッとしますね。

とはいっても、自分も一応は仕事にやりがいやキャリアを求めて情熱的に働いていた時もありましたよ。

でも、今は時間がある限りブログと向き合っている生活を送っています。

最近、実績も急上昇してきたので、なんだか楽しくなってきました。

やっぱりブログを500記事も書き続けていると、それなりにやり方も分かってくるものです。

さすが、1000本ノックとは言ったものですね。

(参考記事:フツーの人や凡人は、1000本ノックで見えてくることがある。

このコツを継続していくことで、さらにノウハウが積み重なっていくので、さらにブログの成長スピードが上がっていくと読んでいます。

3万PVももう目前です。10万PV行きたいなー!とつくづく。

でも、私は普通のおっさんサラリーマンで、ごく一般的な凡人です。とにかく、毎日人よりも努力を重ねるしか突破口はないと思っています。

私のように修羅のごとくブログを書き続けなくても、才能に溢れる天才な方は、いきなり10万PVも楽勝なんでしょうね。

うーん。がんばるぞ凡人。

サラリーマンを何十年もやっている人ってすごいと思う。

休みの日になり、本来の元気な自分を取り戻すと、サラリーマンで30年とか働いているオッサンってすごいと思います。(私も十分オッサンですが)

だって、家族のため、生活のため、自分を組織に合わせながら何十年も仕事をするって、考えられません。

私もそりゃあ15年間サラリーマンをしていますが、私の場合は結婚と子供が生まれるのが早かったので、気づいたら今に至ります。

子供がある程度大きくなってくると、自分のことをよく考えるようになります。

このブログも子供が乳幼児だったら、1日3記事は書けませんし、ブログで独立のことばかり考えてなんかいられません。

子供が、自分のことを自分でできるようになる年齢になって初めて、時間的余裕が生まれます。

なので、今はブログに全精力をかけて6ヶ月目で3万PV弱です。

よしいいぞ。自分の記録更新中です。絶対、独立する!!

1日3記事も1ヶ月やってみて、慣れてきたので、そろそろ取材して記事も書きたくなってきたなー

私は性格上、色々なことをやりたくなる性分なので、今までノウハウが確立される前に、中途半端で辞めてきた経緯があります。

今は、地域ブログとかやりたいんですけど、匿名でやっているので、自分のブログには書けないしなーと思っています。

でも新たにブログを立ち上げてしまうと、絶対失敗しますね。私の経験上。

なので、独立出来るくらいブログを育て上げたらその時また考えたいと思っています。

今は、やりたいことのアイディアをためておくのもいいですね。

ではまったねー。

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

休みの日って最高にテンションが上がりますねって話。
この記事が気に入ったら、いいねして今後の記事もチェックしよう!
こちらも読まれています
関連記事
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス