これ欲しい?エガちゃんラインスタンプシリーズ第4弾の配信開始

エガちゃん ライン スタンプ

2016年4月14日より、シグノシステムジャパン(株)では、LINEスタンプショップで「エガちゃんラインスタンプ」の配信を開始。

この江頭2:50のラインスタンプは、これで4弾となります。

シリーズ第4弾は、ボイス付きで新しいデザインとなっています。

エガちゃん ライン スタンプ

金額的なところは、1セットあたり240円(税込)または 100コイン。

ちなみに第3弾は、「がっぺ叫ぶ!江頭2:50スタンプ」

エガちゃん ラインスタンプ 第3弾

ちなみに・・ですが、第3弾はこんな感じ。2015年10月に配信開始。

価格は240円ですね。

江頭 スタンプ

じゃあ、せっかくなので第2弾も紹介。「がっぺ動く!!江頭2:50スタンプ」

ということで、2弾も紹介しておきます。2015年3月配信。200円ですね。

江頭2:50 ラインスタンプ 第2弾

第2弾から動くエガちゃんになったようです。

第2弾 江頭スタンプ

ここまで来て止めるのも、あれなので第一弾も。「LINEで一言物申す!」

最後は、第一弾。2014年5月29日に初めてのエガちゃんスタンプが配信されました。

エガちゃんのスタンプの歴史は、丸2年になったようです。

おお、歴史ある。

江頭2:50 スタンプ 第1弾

江頭スタンプ 第一弾

第4弾~第1弾まで並べてみると、第3弾まではイラストですが、第4弾はリアル系です。ほぼほぼ写真ですね。

個人的には、第3弾が好きかな。

ラインストア

シグノシステムジャパン

ではまた^^

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス
これ欲しい?エガちゃんラインスタンプシリーズ第4弾の配信開始
この記事が気に入ったら、いいねして今後の記事もチェックしよう!
こちらも読まれています
関連記事
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス