記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

「レバテックフリーランス」のお役立ちコンテンツで記事が紹介されたよ

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

レバテックフリーランス 記事

2016年12月27日に、レバテックフリーランスのコンテンツに記事掲載されました。

非常に嬉しい!!だって、初めてだから!

ブログをやっていると、naverまとめとか個人ブロガーさんの記事にもリンクされたり、Twitterでも色々と言及があるので、本当嬉しいです。

一般ピーポーの個人ブロガーで、ここまで言論が波及していくのは醍醐味あります。

紹介された記事は「仕事で疲れたときに確認したいストレス解消法記事まとめ」です。

ちなみに、紹介されたのは以下の記事です。

フリーエンジニア「お役立ちコンテンツ」- レバテックフリーランス

この記事では、他のブロガーさんの役立つコンテンツがズラーっと並ぶものです。

イキルメディアはその中の1つ。

そういえば、フリーランスは、近年増えているという記事を書いたこともありましたね。

【2016年度調査】日本のフリーランス人口が1,000万人を突破

この記事の最後に、

まずは、ブログPVを10万まで持っていき、実績を作り、そこから色々と手を広げていきたいと思います。

と書いています。

有言実行になっていて、何とも嬉しいですね。

産業は、徐々にIT関連に移行する。

地方でも言えることですが、徐々にIT関連企業が増加傾向にあります。

フリーランスの増加もその通りで、以下の記事が参考になります。

記事によると、アフィリエイト業界では2020年には3500億円の市場になる予測があります。

ちなみに、2016年は2000億円。

記事の中でも、個人ブロガーの記事が検索上位ランクインする傾向があったと書いています。

イキルメディアでも飛躍的とは言い切れませんが、順調に数字は伸びた年でした。

ブロガー、フリーランスにとっては、「追い風」の傾向。

業界自体にお金が回るようになると、これから始める人にとって順調な追い風となります。

今までの産業が衰退する中で、どの企業も四苦八苦してますよね。

人手不足の解消や、生産性向上も課題です。

なぜなら、お金が回っていないからです。お金が回らないということは、お金が業界の外に出て行っているということ。

それが、ネットです。

ネットなら何でも買えるし、いつでもどこでも素早く届けてくれる。お金はネットの世界に出ているんです。

追い風となっているのは、スマホの所有率。

新聞は読まないけど、ネットニュースは読む。コミュニケーションもゲームも、とにかくスマホスマホ。

つまり、

普段の生活の変化から考えても、ネット業界がどんどん拡大傾向にあるのが読み取れます。

だから、ネットで活動するブロガーもフリーランスも同じように事業拡大が予測できます。

私は今後もブログを書き続けますが、本気で仕事を探したり受注したい方は、レバテックフリーランスで案件を探すのも良いと思います。

せっかくなので、専用ページ作りました。

せっかくの機会なので、活動実績・メディア掲載の専用ページを作りました。

おお、活動広がりますね!わくわく。

活動実績・メディア掲載

何か相談や依頼等ありましたら、お問い合わせまでお願いします。

内容によって、その都度検討します。

以上、『「レバテックフリーランス」のお役立ちコンテンツで記事が紹介されたよ』でした。

ではまた^^

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

「レバテックフリーランス」のお役立ちコンテンツで記事が紹介されたよ
この記事が気に入ったら、いいねして今後の記事もチェックしよう!
こちらも読まれています
関連記事
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス