記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

【夢占い】テレビ番組に自分が出演した夢を見たので、意味を調べたよ

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

夢 占い テレビ出演

久しぶりの夢占いです。

最近の自分は毎日労働時間が長くて、疲れ気味です。

が!

でも精神的なストレスはほとんどないし、筋トレやランニングで健康になり、体力もついたので寝れば治るし、割とピンピンしています。

今日、休日だったので体を休めるために朝食を食べて午前中に寝て、午後からまた昼寝をしました。

そしたら見た夢が「テレビへの出演」です。

この夢は、どんな暗示を示しているのか整理していきたいと思います!

テレビに出演した夢はどんな夢だったのか、整理します。

私が見た夢はNHKのような番組で、自分自身の活動を紹介するものでした。

撮影は、自宅や庭で行われ、

・どのような人生観で過ごしているのか、

・普段何をしているのか、

・家族は普段どんな視点で自分で見ているのか、

なんて内容を落ち着きながら話していました。

ワクワクするような感じではなく、自然な太陽光が緑の木々を照らしながら、ナチュラルな空間の中で撮影は行われました。

着飾ることもなく、ウソをつくわけでもなく、ただ笑顔で自然に話をしていました。

話した内容は覚えていませんが、ぼんやりとしたイメージの空間が頭に残っています。

そんなナチュラルな夢。

テレビに出演する夢はどんな夢?

全く同じようなシチュエーションの夢を見る人はいないと思います。

でも、テレビに出演するという夢は何を暗示しているのか気になったので、調べてみました。

まずは、夢占いの部屋さんから引用させていただきます。

自分がテレビに出演する夢

この夢はあなたの願いが叶うことの現れになります。
しかし、何もしないではダメですよ。
早いうちに積極的に行動を起こしてください。
ぐずぐずしていると夢の効果が一気に消えてしまいますからね。

(引用:夢占い【テレビに出演する】他7つのパターン!

なんと驚き!夢が叶うというもの。

別のサイトを見てみてみると、

開運夢診断さんには、

テレビに出る夢は、あなたの思いや考えが、たくさんの人に影響を与えることを暗示します。吉夢の場合は、あなたがまわりに知らせたいことがうまく伝わっていき、物事がスムーズに進むでしょう。せっかくの機会ですから、ある程度の自己主張をすると吉です。出演する番組が、報道、ドラマ、バラエティの順に、夢の意味が強くなります。

(引用)テレビに出る

他のサイトも見てみましたが、ほとんど運気が良い夢でした。

夢には不安感もないので、吉ですね。

驚きました。

私は何を叶えたいのか?

夢占いで気になったのは、「自分の願いが叶う」ということです。

私の願いは、独立起業で自分で決断して飯を食っていくことです。

今のサラリーマンの仕事は面白いけど、結局は雇われですから。

どうせサラリーマンでもリスクがあるなら、自分でやりたいことをしたい。

もう少しブログの数字が伸びて生活可能レベルまで届けば、会社を辞め、1日100%自分の時間にあてられます。

そしたらもっと伸ばせます。ブログ以外のことにも着手できます。

今必要なのは毎月かかる生活のためのお金と、事業を運営するための時間の確保。

これだけ満たせば、後は自分で何でもやっていけます。

さあ、もう少し。

みなさんもテレビに出演した夢に違和感を感じなかったら、「吉」と思って間違いなさそうですよ。

ではまた^^

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

【夢占い】テレビ番組に自分が出演した夢を見たので、意味を調べたよ
この記事が気に入ったら、いいねして今後の記事もチェックしよう!
こちらも読まれています
関連記事
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス