寄稿の料金表、料金一覧

寄稿料金 一覧

イキルメディアでは、webメディアやブログへの寄稿依頼を受け付けております。

依頼する際の料金の目安にして頂ければと思います。

料金

1記事2,000文字 5,400円(税込)

※ 面白そうなことであれば、この料金に限りません。面白そうなことはこちらでまとめています。

※ 予算の関係で相談にも乗りますので、お気軽にお問合せください。

御依頼の流れ

【1日~2日:仕事依頼】

お問い合わせ・お仕事依頼にて、メールやSNS等でメッセージをお願いします。(2日以内に連絡します。)あらかじめ、相談内容や予算をまとめて送付いただくとスムーズにいくと思います。

【2日~3日:内容・条件すり合わせ】

内容・条件が合致しましたら、作業を開始いたします。

【4日~2週間:作業開始から納品まで】

納期は2週間ほど見て頂けると助かります。

本業が別にあるため、余裕を持ってお申し出頂きますようお願いいたします。

納期

作業開始から、最大で2週間ほどお時間を頂けますようお願いします。

依頼内容のボリュームや、調査や文献を収集する必要がある場合は、さらにお時間を頂く場合がございます。

その際は、事前に連絡いたします。

請求書の発行

請求書の発行は、メールにてPDFを送付いたします。

原本が必要な場合は、別途お問い合わせをお願いします。

なお、法人ではないため、個人名での提出となります。

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!