お問い合わせ・お仕事依頼

お問い合わせ 仕事依頼

イキルメディアへのお問い合わせや、仕事を依頼に関するページです。

今までに頂いたお問い合わせで、ポジティブなアクションを取らせていただいたものを紹介しますと、

・webメディアを立ち上げるので、寄稿してもらいたい。

・ブログ記事をwebメディアで紹介させてもらいたい。

・新しいモノ・サービス等の感想、レビューなどを記事にしてもらいたい。

・面白い企画、プロジェクト等への参加をお願いしたい。

以上のようなお問い合わせや、仕事依頼によく乗ります。

面白そうな企画は内容次第で興味を持ちますので、すぐ話しに乗ります。

ブロガーや起業家として、「友達になりたい!会ってみたい!つながりを持ちたい!」という話でも結構です。そういうの大好きです。

そういう方の場合は、運営者情報を参考にしてみてください。

私「けぴお」がどんな人か分かると思います。

運営者情報

ちなみになんですが、記事に広告を貼り付けるだけとか、あまり面白くなさそうな話しとかワクワクしない話しにはあまり反応しません。

下記では、今までのお問い合わせに関するQ&Aをまとめていますので、参考にしてみてください。

お問い合わせに関するQ&A

他にも何か依頼したい内容がありましたら、その都度検討しますのでお気軽にメッセージしてみてください。

お待ちしております。

イキルメディアへのお仕事依頼・お問い合わせ方法

イキルメディア管理人「けぴお」へのお問い合わせは、以下の方法でお願いいたします。

【急がない方】メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、以下のアドレスにお願い致します。

2日以内に返事をさせて頂きます。

メールアドレス:info.ikirumediaアットgmail.com
(アット→@に変換してください)

【急ぎの方】ツイッターでのお問い合わせ

ツイッターのダイレクトメッセージで頂ければ、素早く返事が返せますので、急ぎの方はこちらへお願いします。

@ikirumedia

もっとフランクに質問したい人

フランクに匿名で質問できるwebサービス Peing -質問箱-でも質問できます。

質問は、Twitter上でもシェアしています。

メールを返信しない場合があります

大変申し訳ございませんが、メールの内容によっては返信しない場合があります。

具体的には、

・イキルメディアの記事内容と何ら関連性のない売り込みや、

・面白味のないアフィリエイト広告などの依頼など、

大変失礼とは思いますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

仕事の事例・実績

仕事の実績は随時、活動実績・メディア掲載に載せています。

項目別にすると、

・2018年06月28日 ㈱KADOKAWA(角川出版)の新webメディア「スタディウォーカー」へ寄稿

・2017年12月14日 英国 Adapt Worldwide社とのプロジェクト参加

・2016年12月27日 レバテックフリーランスへの掲載

以上となっております。

私が興味を持つ仕事・やってみたら面白そうなことリスト

私の仕事のスタイルは、物事を分類整理し、細かく調査を行い、多角的な視点で見て情報発信を行います。

興味を持つ仕事や、面白そうなことを項目にすると、

・何か世の中にインパクトのあるデカイこと、面白いことをしようとしているので、協力してほしい。

・NPOや地方公共団体などが行う、「地域貢献事業」を効果的に幅広く普及させるためにメディア運営をやってもらいたい

・最先端技術を自社メディアで幅広く周知したいので、協力してほしい

・法人、個人が事業のかたわら運営するブログを「人に見られるブログメディア」にするためのアドバイスをしてほしい。(個人のブロガーさんはブログメディア相談で無料相談を受けています。)

・営業が忙しいので、経理代行をしてもらいたい

上記にかかわらず、仕事の幅や知見が広がる場合は進んで仕事を引き受けますので、気軽にお問い合わせいただければと思います。

寄稿料金について

以下のページでは、webメディアやブログへの寄稿料金をまとめています。

寄稿依頼したい際に、参考にしていただければと思います。

寄稿の料金表、料金一覧

決済方法について

決済方法(仕事の報酬などの受け取り)については、金融機関口座(地銀、ゆうちょ、楽天、新生)に対応しております。

現在、PayPal(ペイパル)には対応しておりません。

その他の決済方法については、お問い合わせいただけますようお願いします。

スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス