お問い合わせに関するQ&A

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

イキルメディアへのお問い合わせの際に、参考になるQ&Aをまとめたページです。

Q1.セミナーや研修会に参加して欲しい。

文章技術、写真、イラスト、アフィリエイト、プログラミングなどのセミナーや研修会には、時間がある限り参加したいです。

無料でも有料でも、勉強になる場には出席します。お誘い頂けると嬉しいです。

秋田県内、山形県内、宮城県仙台市あたりにはすぐにいけます。

関東や東京都内は検討させて下さい。今はすぐにいけませんが、独立起業したら問題なく行けると思います。

ちなみに、ブログメディア事業に直接関係のないセミナーなどは、出席をお断りしております。

お誘いの連絡は、できれば2~3週間前に御連絡いただけると助かります。

Q2.ブログ記事の一部を、Webメディアで紹介させてもらいたい。

イキルメディアの記事の一部を、webメディアへの掲載したり、ブログそのものを紹介を紹介することには特に制約はありません。

法人様におかれましては、掲載前に一報頂けますと助かります。

内容によっては、当ブログでも紹介させて頂きます。

Q3.個人ブログで、イキルメディアの記事の一部を引用しても良いですか?

個人ブロガーの皆さまのブログに、イキルメディアの記事を載せても全然問題ありません。

ただ、2つお願いしたいことがあります。

引用タグで囲むことと、リンク先の記事の明記です。

以下を参考にしていただけると助かります。

記事の文章がここに入ります。

(引用:記事タイトル – イキルメディア)

Q4.セミナー講師は依頼できますか?

ブログ事業以外での話しになりますが、20~70人の範囲で複数回、研修会やセミナーを行っています。

あとは、小学校向けにスライドを使って授業をしたことり、海外でのセミナー用にスライドを作成したこともあります。

聞きたいテーマにもよりますが、セミナーは可能です。

何か聞きたいことがあれば、その都度検討しますので、ご相談いただければと思います。

お問い合わせはこちらです。

お問い合わせ
イキルメディアへのお問い合わせは、以下にお願い致します。 参考までに、今までに頂いたお問い合わせは、 ・ブログ記事をwebメディ...

※随時、更新していきます。

The following two tabs change content below.
けぴお

けぴお

ブロガーイキルメディア・ラボ
東北ブロガー。家族とミニウサギと楽しく暮らしてます。ジャーナルな執筆活動と自給自足で牧歌的な生き方を目指す「物書き屋さん」です。 >>詳しいプロフィールはこちらです
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

フォローする