感想や紹介など

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

イキルメディアに頂いた感想や、ブログ、web記事等の紹介をまとめています。

ブログ運営へのモチベーションにもなるので、すごくうれしいです。

イキルメディアの記事を紹介していただきました!

2016年1月30日 7091の自由気ままDAYSⅡさんより

7091(@overconfidence)さんが運営する『7091の自由気ままDAYSⅡ』のブログに、イキルメディアに対する記事を書いてただけました。

ブログは、5つの共感ポイントでまとめられています。

以下、少し引用させて頂きますと、

けぴおさんの運営されているイキルメディアのコンセプトは、「明日の生きる知恵を発見できる」ブログメディアだと申されております。

7091が日々の生活の中で発見したこと、感じたこと、考えたこと、すべてを総括した「生きる」というテーマを軸に発信されています。

彷徨っている人たちに一筋の光を照らしてくれるというと少々大げさでしょうが、そのくらい7091には共感させられるコンテンツなのです。

共感できるコンテンツを書き続けるために。。「イキルメディア」に学ぶ

2016年7月21日 自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログさんより

ひーさん(@HitomiPoco)が運営する、自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログの記事にイキルメディアに対する感想を書いていただけました。

前進ブログ「サラッと生きログ」から知っている人で、しばらくアクセスしてなかったものの、イキルメディアに進化してから驚きのコメントをまとめられています。

少し引用させて頂きますと、

大半の記事を読み尽くした後しばらく訪問してなかったんです。

昨日、ふと、そういえば彼はどうしてるんだろうか?って思って、ブログ訪問すると、ブログがおしゃれになって、なんとまあ10万PVを超える人気ブログに急成長していたのでした。

ブログを始めて1年ちょっとだそうです。記事数は700オーバー(*_*)

当時から自分の思ったことをガンガン書いていくブログスタイルでした。サラリーマンの憂鬱・世渡り術・ブログ運営のことなどが書かれています。

ブログ更新ごとに気持ちが前向きに、タフになっているのがわかって面白いのです。

飛び級していったブログを見てやる気が出た話 – 自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

嬉しかったブログ記事への感想など

アルパッカ様(イラストレーター)より

ブログを読ませて頂きました^^

けぴおさんの文章を読ませて頂いて、感動してしまいました。

イラストを大事に扱って下さって紹介までして頂いて本当に本当に有難う御座います!

けぴおさんの書かれる文章にとても人柄が表れていて、読んでいて引き込まれました。

これからも更新を楽しみにしております!

(2016.11.5)

※リストは随時アップします。(誠に勝手ながらプラス表現的な記事を優先しております。)

The following two tabs change content below.
けぴお

けぴお

ブロガーイキルメディア・ラボ
東北ブロガー。家族とミニウサギと楽しく暮らしてます。ジャーナルな執筆活動と自給自足で牧歌的な生き方を目指す「物書き屋さん」です。 >>詳しいプロフィールはこちらです
スポンサーリンク
ブログ用アドセンス
ブログ用アドセンス

記事が役に立ちましたら「シェア」をお願いします!

フォローする